10/25のツイートまとめ

tadahirowaka

@YousukeOZK 静かに目を閉じて、伝えたい3つのポイントを思い浮かべる。これで、プレゼンがすっきりとしてきますよ!
10-25 19:45

こういうアナウンスはいいですね!@wakabayk AC復旧まで1-2時間かかる模様。
10-25 19:37

助成しないことが、生産性向上につながるのでは?@snezu 日本の農業については関税で保護するのではなく、生産面における助成を行うべき。
10-25 06:23

日本語の本がKindleで発売になるのはいつごろでしょうか?それにしても、60秒でほしい本が手元に届くこのシステムは何とも便利です。本を買いすぎないように注意しよう。
10-25 06:19

今日はホーランド・パークへ。真っ青な空をバックとした緑と紅葉が実に美しい。ふかふかの落ち葉を散歩するのも何とも気分がいい。秋はなんとなくさびしい季節だけど、一方で春へ向けて準備の時期でもありますね。素敵な季節です。
10-25 06:15

2010-10-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

T. Wakasugi

Author:T. Wakasugi
1977年東京生まれ。幼少時はロンドンで過ごす。もともとはバリバリのエンジニア志向で統計モデルを駆使した分析をしていた。ところが、数値ではさばき切れないビジネスや人間の奥深さに気づくようになり、外資系の戦略コンサルティングファームに勤務。社会人向けスクールの講師として人材育成にも携わる。その後、ロンドンビジネススクールに留学し、リーダシップ・組織・心理学について学びながら、欧州生活を家族で謳歌。現在はロンドンで経営コンサルティングと教育プロブラムを提供。ビジネスブレークスルー大学講師。学びは21世紀、最高のエンターテイメントと実感しつつ、日々精進中。最近はヨガ・瞑想にこっています。弱点はお酒が弱いこと。こんな感じですが、よろしくどうぞ。コメント、質問、MBAなどの相談など大歓迎。twk.lbs@googlemail.com

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR