11/01のツイートまとめ

tadahirowaka

@HirokazuOHSAWA 忙しそうですね。また近況でもお知らせください!
11-01 07:40

@jujukoh 佐藤さん、おはよう。ACでもまた会いましょう!多くのクラスが並行して走っているので大変だとは思いますが、これも成長できる機会ですね。ぜひ頑張ってください。
11-01 07:39

このオンラインの大学のクラスは新しい学びの場。なんといっても僕がいた大学の授業より明らかにサポートが手厚いです。教務課のサポートも万全ですし、経験豊富なLearning Adviser6名(みなさん本当に生徒思いですね)と一緒になってクラスを進めています。
11-01 07:36

講師をつとめているBBT大学のクラスが開講しました。200名の学生のみなさんが活発に議論をはじめています。僕も学生と一緒に学んでいきたいと思っています。学生のみなさん、グループワークがハードなクラスですが、頑張ってください!
11-01 07:27

Phdコースに通っている台湾人が遊びにきてくれた。彼女は台湾でMindfulnessを広めたいのだそうだ。Mindfulnessは最近僕も勉強し始めたこともあって、話がとても面白かったですね。
11-01 07:24

@HirokazuOHSAWA 朝早いですね。朝5時で出勤中とは!
11-01 05:27

Nathaniel BrandenのThe Six Pillars of Self-Esteemを読み終えたが、すごい読み応え。デカイ器の作り方、心の鍛え方についての本。http://bit.ly/aKEPN0
11-01 04:45

2010-11-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

T. Wakasugi

Author:T. Wakasugi
1977年東京生まれ。幼少時はロンドンで過ごす。もともとはバリバリのエンジニア志向で統計モデルを駆使した分析をしていた。ところが、数値ではさばき切れないビジネスや人間の奥深さに気づくようになり、外資系の戦略コンサルティングファームに勤務。社会人向けスクールの講師として人材育成にも携わる。その後、ロンドンビジネススクールに留学し、リーダシップ・組織・心理学について学びながら、欧州生活を家族で謳歌。現在はロンドンで経営コンサルティングと教育プロブラムを提供。ビジネスブレークスルー大学講師。学びは21世紀、最高のエンターテイメントと実感しつつ、日々精進中。最近はヨガ・瞑想にこっています。弱点はお酒が弱いこと。こんな感じですが、よろしくどうぞ。コメント、質問、MBAなどの相談など大歓迎。twk.lbs@googlemail.com

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR